MENU

醍醐店【フレンドシップショップ】

店舗ブログ

醍醐店をもっと親しみやすく感じてもらえるように 身近なことなどブログにて公開します(^^)

今年一年お世話になりました!
ブログ

今年一年お世話になりました!

2016年もあっという間に終わりましたね・・・

もっと読む
ありがとう祭り開催致します
ブログ

ありがとう祭り開催致します

もっと読む
初売りサキドリフェア
ブログ

初売りサキドリフェア

サキドリしちゃいました(o・ω・o)

もっと読む
新タント登場!!!!
ブログ

新タント登場!!!!

ダイハツの安全機能、またグレードアップしました!!!

もっと読む
新型コンパクトカー登場!!
ブログ

新型コンパクトカー登場!!

ダイハツの技術をぎゅうっと詰め込んだ クルマができました☆

もっと読む
3連休も是非醍醐へ☆
ブログ

3連休も是非醍醐へ☆

もっと読む
10月ですね(^^)v
ブログ

10月ですね(^^)v

☆10月だけの期間限定イベントといえば・・・?

もっと読む
あなたを彩るクルマでました
ブログ

あなたを彩るクルマでました

小さくても使い勝手抜群のスライド♪ オシャレ女子にぴったりの 新型車が登場しました☆

もっと読む
限定車登場ヽ(=´▽`=)ノ
ブログ

限定車登場ヽ(=´▽`=)ノ

もっと読む